Loading

全日本こけしコンクールで知人が入賞

本日3日、渋滞が発生した東北道を南下し、
白石市へ車を走らせました

 

ホワイトキューブで全日本こけしコンクールが開催されています。
知人が入選したので、是非鑑賞しようと思っていました。
素晴らしい作品が多かったと思います。
また、創作のこけしや木のおもちゃなども面白いと思いました。
ここでは、知人の作品を紹介します。3点の写真を投稿します。
会場で偶然に知人と会うこともできました。
作品はお地蔵さんだそうです。表情がとても癒されます。

関連記事

  1. 私は視力を回復した
  2. 高齢者が団地内に喫茶店を開業!
  3. 出前講義に備え、船員の労務管理を研究
  4. フラワームーンを観測した
  5. 超高齢社会、これからの人生をどう生きる?
  6. 解雇は避けなければならない
  7. 酒田にて、社会福祉士T氏と高齢者問題を議論する
  8. ニワトリは歩くとき、なぜ首をふるのか?

最近の記事

PAGE TOP